手打ちうどん 叶屋

2005年11月に開店した、手打ちうどんの店です。
さぬき風のこしのある麺で、だしには特にこだわり、利尻昆布と上質のかつおといりこを使い、化学調味料は使っていません。関西風の上品なお味です。
ぶっかけ・かまあげなど、色々なメニューを揃えています。年配のお客様には麺をやわらかく調節いたします。
2階には春には目の前に伝法院の桜が見え、お落ちついた雰囲気でお食事ができます。ご来店お待ち申し上げます。

住所:東京都台東区浅草1-37-12
電話:03-3844-6424
営業時間:平日 11:00〜19:00 土日祝 11:00〜19:30
定休日:水曜日(水曜日が祝日の時は翌日)

関連記事

ピックアップ

  1. 東京のオアシス・下町浅草、伝法院通り東の方角に高くそびえるスカイツリーを店頭より眺め、白と黒を基調と...
  2. 東京下町浅草の名物といえば三社祭!!絆纒屋の人気商品はオリジナルの鯉口シャツ「他人と同じ柄は着た...
  3. 街の文化を創るレストランであること。La VASARAのこだわり、それは素材本来の味わい。
  4. 日本舞踊、イベント用、舞台衣装、扇子、浴衣など、オリジナル商品を多数取り揃えております。
  5. 安心やの名物「餅ドッグ」はチーズを練りこんだお餅をウインナーに巻いて、米油で揚げた新食感の食べ物です...