犬印鞄製作所 伝法院通り店

犬印鞄製作所

昭和28(1953)年、戦後まもない物資のない時代に犬印鞄製作所は商標登録されました。
超防水加工された純綿6号帆布を使用した手作り鞄の製作販売を行っています。
普段使いの鞄や通勤鞄、エコバックやポーチの他、様々な製品を制作しています。
犬印鞄の商品には、ご希望のお名前やイニシャルを刺繍で入れることができるので、贈り物にもおすすめです。
細部にまでこだわり抜いた確かな作り、帆布ならではの優しい風合い、時代に左右されない質実剛健な鞄は、本物の良さを知る方々に愛され続けています。

住所:東京都台東区浅草1-35-6
電話:03-5806-1712
営業時間:10:00-18:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

URL:
www.inujirushikaban.jp
www.facebook.com/inujirushi.net

犬印鞄製作所

関連記事

ピックアップ

  1. 犬印鞄製作所
    昭和28(1953)年、戦後まもない物資のない時代に犬印鞄製作所は商標登録されました。
  2. 店主は大宮勝雄。1950年浅草生まれ。浅草育ち。1982年に浅草店を開店。
  3. 安心やの名物「餅ドッグ」はチーズを練りこんだお餅をウインナーに巻いて、米油で揚げた新食感の食べ物です...
  4. 浅草メンチ
    当店のメンチは「高座豚」と牛肉をブレンドして、深いコクと絶妙の甘さを作り出しています。
  5. お試し占い観光地・浅草ならではの1,000円ポッキリのサービスです。