犬印鞄製作所 伝法院通り店

犬印鞄製作所

昭和28(1953)年、戦後まもない物資のない時代に犬印鞄製作所は商標登録されました。
超防水加工された純綿6号帆布を使用した手作り鞄の製作販売を行っています。
普段使いの鞄や通勤鞄、エコバックやポーチの他、様々な製品を制作しています。
犬印鞄の商品には、ご希望のお名前やイニシャルを刺繍で入れることができるので、贈り物にもおすすめです。
細部にまでこだわり抜いた確かな作り、帆布ならではの優しい風合い、時代に左右されない質実剛健な鞄は、本物の良さを知る方々に愛され続けています。

住所:東京都台東区浅草1-35-6
電話:03-5806-1712
営業時間:10:00-18:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

URL:
www.inujirushikaban.jp
www.facebook.com/inujirushi.net

犬印鞄製作所

関連記事

ピックアップ

  1. 日本三大珍味と言われる「からすみ」「このわた」「塩うに」をはじめ、各地の厳選された珍味はお酒のあてに...
  2. 兵左衛門 浅草店
    兵左衛門」は『お箸は食べ物です』をモットーにお箸作りを続けている兵左衛門の直営店です。
  3. 本店はカラオケを通じて、人と人との交流や楽しい時間を共有する昔ながらの「社交場」として、常連のお客様...
  4. 「日本酒と生ハム」「へしことシェリー酒」といった珍しい組み合わせを楽しめるバルです。
  5. 平泉
    母娘2人の家庭的雰囲気でみちのくの味を長年守り続けております。色々の話題で飲むお酒。